最近のhair🌟

こんにちは、和歌山市aohairスタイリストのさこはたです(^ ^)🌟

最近のヘアスタイルについて。。。

基本的に【巻く気がない人にはパーマをかけてもらう】というのが僕の基本的な提案です。
スタイルにもよりけりですが、美容室きた時とか、切ってしばらくだけ、(2、3日ほど)巻いて、後はほったらかし、しばらく経って巻いてみたものの、もう重くなっていて、巻くのが大変!!、、、みたいな事ってないですか??

次のご来店までキレイでいて欲しい!!

という事が基本的な考えで仕事をしてます。

巻き慣れて、生活の一部となってる方にはわざわざ提案しませんが、【巻く】という行為自体最近しない人が多いかなー。というのが最近の実感です。

だからこそ【パーマ】なんですよ。

確実に朝の巻いていた時間、熱でのダメージ。無くなります!

巻いてた人も一度ご相談ください(^ ^)🌟

ではー🌟


和歌山市 美容室 aohair【アオヘアー】さこはた大輔 のブログ

和歌山市の美容室aohair チーフディレクター 2016年、シャンプーソムリエ資格を取得しました。現在、お客様からのシャンプー剤、ヘアスタイルのご質問、ご相談も個別にブログ内のLINE@にて対応しております。 LINEからのご予約も可能となっております。 tel0734265550 aohair 和歌山市北ノ新地1-9